 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイダーマン2 





5号機の中でもスパイダーマンとは相性悪いです。とにかく辛い。

でも出来は嫌いじゃないので今までもちょっとずつ打ってきました。

もうすでにかれこれウン万円。で今日もノーヒットです。

これはスパイダーマン3の予告編【動画】↓



朝からいつもの店に行ってみると

ムツゴロウとアイムジャグラーにイベント札が…

このセレクトはつまり“今日は出しません”ということでしょう。

それがわかっていてもまず打ってみる悲しい性です。



ムツゴロウさんは千円23回まずまずでしたが18Kで投げました。

次に北斗で10K入れてこれまたノーヒット。最近コイツが痛いです。

そのあとスパイダーマン。10台中3台に⑤があるという中途半端な

うたい文句にまんまと翻弄されてトドメの16K。

これで今日は回収不可能とみて撤退です。

続行してたらもっと負けられたんでしょうね。

本日収支▲4万4千円
トータル+16万3千円

JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!【PR】
[ 2007/02/11 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

奇跡の価値は 





エヴァ3初打ちしました。

CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はXF

メーカーの販促映像です【動画】↓




で実戦報告のほうなんですが、

釘はパッと見パッとしなかったんですが

打ってみると千円23回まわったので

ちょっと真剣勝負になりました。

666 366G 7K
444 336G 追加5K 
222 時短中 
888 時短中 
666 時短中
555 暴走モードをはさんで…やっと
444 単発中心の6連荘
444 248G これが確変昇格
666 56G
--------------------------------------------------
11567発 3万5千円交換

あきれるほどの単発絵柄の連続でしたが、

出玉が順調に増えたので結果オーライ。まさに奇跡です。

またよく回る台に出会えればいいですが…

そのほかにCRテレサテンKS +5K

本日収支+2万8千円
トータル+20万7千円



競馬のアレコレ「知りたかった!」が見つかる競馬サーチ.com【PR】
[ 2007/02/07 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドカベン 





今週は出張続きで土曜まで仕事が入ってしまって

やっと日曜日の稼働です。負けの後遺症もまだあります。

お目当てのエヴァ3を打ちたいところでしたが

探して行った店は満席で立ち見も先客がいたのであきらめ。

ドカベン(5号機ロデオ)で勝負してみることに。

ボーナス5回で220分の1の台に着席。

しばらくもせずドカベンチャンス。

いきなり小役が連続して始まるのはATぽくて斬新です。

これただのミドルボーナスなんですよね。やっぱり5号機。

そのあと777も連荘。

ドカベン主題歌も聞けたところで深追いせずヤメです。

本日収支+5千円
トータル+17万9千円


レンタルサーバーはBBS!【PR】
[ 2007/02/04 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた大敗 



▲37Kさらに負けを上乗せしてきました。

なんとも言いようがありません。

負けは負けですから…

北斗でだいぶ調子よく稼いでましたが、最近ここに来てさっぱり…

今日も777を6回そろえてBB合計13回。連平均2回ペース。BETボタンを叩くまでもなく終わってます。

負けの恨み節を長々書くのもなんですが…

唯一の発見は近所のホール・Uセンターがリニューアルして貸玉パチンコ2円・スロット10円の営業を始めたことです。打ってみましたが超激海で単発1回分を飲まれましたが、時短のぞいて180回まわりました。今なら釘もまあまあ勝負になりそうです。

こういうスランプのときはこういう店に行くのも傷を深くしなくていいのかも?

本日収支▲3万7千円
トータル+17万4千円

話題のギャバは白米の約10倍!ファンケルの『発芽米』
通販限定『発芽米 お試しセット』1.5Kg 通常1,520円→特別価格 995円【PR】
[ 2007/01/28 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

平日に大敗 




今日はたまたま仕事が休みになったので

しっかり腰を据えて勝負と思ったのですが…

まさかの大敗で昼から打って夕方までももたず

退散です。ATMへ3回行かされました。

▲10K 大江戸捜査網 
▲5K  スーパー海  
▲6K  北斗SE
▲4K  アイムジャグ
▲26K 秘宝伝
---------------------------------------------------
計▲51K。グーの音も出ません。(x_x;)

秘宝伝はイベントやってて⑥だなんだと騒いでたので

ついつい深追い…責めるのは己のあさはかさのみです。

慎重な姿勢を取り戻さないとこのままズルズル…

マイナス街道まっしぐらなんてこともありえます。

せっかく平日の休みに何やってたんだろという猛省。

本日収支▲5万1千円
トータル+21万1千円

hihouden_kou_04.jpg

[ 2007/01/24 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スーパー海物語 




夜8時から稼働です。

今日のサイフには16K。ということは閉店まで打ってられたらたぶん勝利してるでしょう。

そんなことを考えながら何気なく北斗イベントのK店へ。

16台ある北斗は客でほぼ満席状態。ほかのシマはまったくガラガラのくせに…。それでも空いた台に座ってストレート▲7K。これくらいで設定良し悪しもわかりませんけども、2チェ引っぱって静かにスルーしたら、今日は北斗の日ではないなとほかの機種へ移動。

アイムジャグラー▲2K

のこり7千円で何打とうかと考えて…

パチンコへ移動…エヴァ2SF。ヘソはまあまあで最初の千円で32回まわってみました。

玉砕覚悟の特攻勝負!と決めて打つこと3千円。エヴァが3匹出てきてめでたく444単発大当り。こういうときは単発もうれしいものです。

しかし…確率変動中にあれよあれよという間に上皿から玉が減っていってしまいました。さすが3.5円の店は渋い。戦意喪失しましてまた台移動。


スーパー海も釘が開いてる台を発見。どうせ飲まれるならこっちかな。

あっさりエヴァの1箱は飲まれたものの、千円25回以上回りそうな台。魚群のエビをはずしたあと、カードの残りも突っ込んで打つことのこり1000円となったところでカメがそろってくれました。5連荘。これでも閉店にはまだ30分のこしてヤメ。7960発交換。

本日収支+9千円
トータル+26万2千円

縁起担いで魚群オンパレードです【動画】↓




株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル
「ジャイロマスタートレード」【PR】



[ 2007/01/22 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ハイパーミルキー 




今日は初打ち報告から。


 CRハイパーミルキー


リーチはこんな感じ【動画】↓


3回権利のミルキーバーのリメイクというか親戚ぐらいのイメージです。ラウンド数振分けで出玉少なくなってます。

それでも“大当り右打ち”というだけでついつい打ってしまいました。

“右打ち”…あぁなんてそそられる響きでしょう!大当りしてもプレイヤーを手放しで喜ばせない緊張感…ドキドキします。

釘は千円20回まわりました。「3円交換・無制限」ならまあボーダー以上です。でも“しめた!ラッキー”なんて喜ぶにはほど遠く…回れば回ったに越したことはないんです。

結果は大当りせず右打ちも必要なく、▲7千円でぶん投げです。あっさり大当りとかない限り特筆することもない台でした…忘れてください。

今日も反省の一日です。

アイムジャグ▲4K
北斗SE  ▲4K

本日収支 ▲1万5千円
トータル+25万3千円

新聞代を大幅節約!
「産経ネットビュー」なら月315円から【PR】
[ 2007/01/18 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ウルトラマンM78 




やっとはじめてウルトラマンで777大当りしました。

しかし…2回であえなく終了。

「ウルトラマーーン!」

とリーチと一緒に呼び叫んでみても…おだやかな通常画面へ。

そして9千円の換金…やりきれません。

今日はイベントで千円で23、4は回ったものの確率変動中も玉はしっかり減る釘でなかなかのストレスです。

今日までにこの台に入れあげた金はウン万円。せめて5連荘ぐらいしてくれるかなと期待してたのに…。

資金も時間も十分にないサラリーマンにはやはり不向きな台なんでしょうか。

CRウルトラマン▲7K
CRレレレ   ▲3K
CRドッカンレックス▲2K
北斗SE    ▲4K

本日収支▲1万6千円
トータル+26万8千円

[ 2007/01/14 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アイムジャグラー 




年が明けて新台がポンポン出てます。

出玉はそうでもないけど…

今日、アイムジャグラーを初打ちしました。まあ打つ台なくて仕方なくという感じです。

いつも行くパーラーDもゴージャグVとSPを全部コレに入替えてきました。SPとは相性も良かっただけに残念です。レバーはすぐ取れるしボタンは止まりにくいしすっかりボロボロでしたけどね。

ビジュアル的には全く今までのジャグ系と一緒ですが、やっぱり5号機になって、中身は別モノになり下がりました。

メーカー発表で⑥が出率105%ということですから、今まで4号機で魅せつけられたジャグ連の破壊力は期待薄かも…。

アイムジャグ


おもしろいともつまらないとも当然まだ言えません。もう少し打ち込んでみてから感想書きます。

今日はノーヒット。北斗も4チェさえ引けず…

アイムジャグラー▲5K
北斗SE    ▲7K

本日収支▲1万2千円
トータル+28万4千円

元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法【PR】
[ 2007/01/11 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

モエるまりんバトる 





モエるまりんバトるを初打ちしてきました。

こちらはPVです【動画】↓


5号機の泣き言ばかり書いてきましたが、これは結構イケるのかも…

そこでもう一度ちょっとゲームのキモの部分をおさらいです。
①BIG終了後にチャレンジゾーン突入。
 ↓
②ゾーン中にプラムが揃うと33GのRTへ。
 ↓
③3種類あるどれかのチェリーで止めるとチャレンジゾーンは終了。

要はチェリーの前にプラムを引かないとダメなんですね。

BIG中にチェリーが止まると、その後のゾーン中のチェリーをナビしてくれる回数抽選もしていると…まあこんな感じです。このゾーン中のチェリーは知らずに打ってて最初順押ししてたらあっさり終了してしまいました。

とはいえ、BIGで360枚獲得できるあたりは5号機では一番いい方です。とにかくBIG→RT→BIGのループで3連荘したのはうれしいついでに驚きでした。980枚交換。+16K。

北斗SE     +22K
ファイナルジャグ ▲3K
CRウルトラマン ▲8K
サンダーVSP  ▲4K
レレレにおまかせ ▲4K

本日収支+1万9千円
トータル+29万6千円

パチスロで稼ぐノウハウを身に付ける養成講座【PR】
[ 2007/01/08 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




